おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の葡萄

<<   作成日時 : 2008/07/20 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   
   庭にある葡萄の棚から

   たくさんの房が垂れ下がるようになった

   巨峰といって、とっても美味しいんだって

   
画像


   オイラも楽しみ

   ところで・・・オイラにも味見をさせてくれるんだよね

画像


   おかあさん 「どうしょうかなぁ〜」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお越し下さって、有難う御座居ました♪
初めてお邪魔します♪(^^)
北海道にお住みなんですね♪
涼しいんでしょうねぇ、うらやましい...
巨峰の実がもう出来始めてるんですか?
北海道の夏は短いって聞きますが、ホントなんですね♪
立派で甘い実がつくとイイですね♪
はぁ、京都の秋はまだまだ先で、まずはこの暑く長い夏を乗り切らないとです。。。
ヘルモです♪
2008/07/21 15:47
こちらこそ<(_ _)>ありがとうございます

「はい」オイラは北海道です
おとうさんもおかあさんも以前
大阪に住んでいました
京都はおかあさんの大好きな所
今年の3月にもオイラ達をおいて
一人旅を楽しんできたんだよ(ーー;)

いつもなら短い夏だけど
今年は9月も暑い予報がでてます
ヘルモ君も体調に気をつけて下さい

遊びに来てくれて嬉しかったぁ〜
シェパード
2008/07/21 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭の葡萄 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる