おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧草

<<   作成日時 : 2008/07/21 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  今日のお散歩は牧草を見ながら・・・時々お邪魔する

  持ち主の方・・・すみません

画像


  だって、だって、こんなに広くて

  草がイッパイだったら「ゴロン、ゴロン」したくなる

  何時もの森林へ

画像


  この遊歩道はチップが敷き詰められていて

  歩くと気持ちいいオイラ大好きだよ

画像


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ・・・気持ち良さそうな芝生?牧草?の広場があって・・・。
ボクもそんな広場で走り回りたいよぉ。。。
ううううう、うらやましい。。。
ヘルモ
2008/07/21 22:54
ヘルモくん(^^)こんばんは

ね、ね、ヘルモ君もそう思うでしょ
牧草はとっても気持ち良いんだ!
秋になると牧草ロールとなり
牛さん達の冬の食料となるそうです

時々、走らせていただきます(笑)

今日も♪ありがとう♪ヘルモ君

シェパード
2008/07/22 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
牧草 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる