おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチン だ〜い好き!

<<   作成日時 : 2008/07/22 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


  家の中で一番すきなのがキッチン

  おかあさんがお料理をしているのを見ている

  ・・・というよりはいただけるものがあれば・・・

       一生懸命訴えます

画像


       相棒も協力します

画像


  すると、おかあさんは「少しだけよ」と言って・・・ヤッタ〜

  やっぱりおかあさんはオイラ達にメロメロだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだぁ、キッチンが好きなんだぁ♪
実はボクもキッチンが好き♪
お座りしてね、ちょうだいビ〜ムを出すと、しぶしぶ?ボクにおすそ分けくれるよ。
一緒だね♪
ヘルモ
2008/07/22 22:33
ヘルモ君ちも!(^^)!

これにかけてはオイラの相棒(イチ)は
天才だよ。欲しい物があると
おとうさんと対面して座り
「ジーッ」と見つめ続ける
おとうさんは「お前には負けたよ」
と言ってあげる(ーー;)
とは言っても、そのお裾分けを
オイラもいただきま〜す(^_^)v

こんなデコボコ♪コンビで暮らしています

遊びに来てくれて(^^)
「ありがとう」ヘルモ君
シェパード
2008/07/23 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッチン だ〜い好き! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる