おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい!おいしい!おいし〜い

<<   作成日時 : 2008/07/23 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  
   オイラと相棒の大好物はこれ

画像


   北海道産のジャガイモだよ

   茹ではじめるとオイラ達は何度もキッチンを覗く

画像


   その度に「まだよ。もう少しまってね」とお母さんに言われる

   早くくれないとヨダレがとまらないよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、はじめまして。
栄太郎とシェパード(平八)とスピッツ(梅子)トリオです。我らのブログへ遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ゲンさんは、北国暮らしなのですね。
涼しそうだし、自然もいっぱい充実の散歩コースで羨ましい限りです(いーなー)。
これからちょくちょく、こちらへお邪魔して北国気分を疑似体験させてもらいますね。
栄太郎
2008/07/23 22:12
羨ましい・・・産地のジャガイモですかっ!、新鮮なんでしょうねぇ♪、ホクホクしてるんでしょうねぇ♪
二人とも飛びついて、召し上がるんでしょうねぇ♪
ホント、羨ましい限りです♪
ヘルモパパ(大ボス)
2008/07/23 23:12
あっ!!、それ・・・ボクも大好物♪
あとねぇ、ブロッコリーもねぇ、ニンジンもねぇ、カボチャも好きっ♪
イイなぁ、うらやましいなぁ♪
ボクも北海道に生まれればよかったなぁ・・・。
ヘルモ
2008/07/23 23:14
栄太郎さん♪こんばんは(^^)

本州は凄く暑いんだね
北海道も今年は蒸し暑い日が多いんだ
でも、クーラーがなくても大丈夫!?
がまん、がまん、エコ、エコ(~_~;)
自然の恵みに感謝です

今日は遊びに来てくれて
「ありがとう」
また、おじゃましま〜す(^^)/~~~
シェパード
2008/07/24 20:09
ヘルモパパこんばんは♪

ホンとに、ホンとに美味しいんだよ
ホクホクで・・他の野菜も美味しい!
おかあさんに「待て」と言われると
もう(^^)よだれがイッパイ出るよ

今日も♪ありがとう(^^♪

シェパード
2008/07/24 20:29
ヘルモ君こんばんは(^^♪

かぼちゃも美味しいよね
ブロッコリーも食べるの?
美味しい?
トマトも好きだけど・・・
何時もの様に見つめ作戦で
ブロッコリーも貰っちゃおっ〜と(^_^)v

また来てねヘルモ君「ありがとう」♪


シェパード
2008/07/24 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい!おいしい!おいし〜い おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる