おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなポプラ

<<   作成日時 : 2008/07/27 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
          オイラの朝は早い

          今日も青空気持ちがいい

          ポプラ並木を散歩しながら

          おかあさんが「見て見て

          「ポプラってこんなに大きかったんだね」だって

画像


          オイラも相棒も見上げて

          毎日通っているのに知らなかった〜

          だってオイラ犬だから臭いを嗅ぎながら歩くから

          (こんな時は犬なんだ?勝手なやつ?そんなの関係ない!)

画像


                        これは白樺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
コメント有難うございました。
そちらの朝は涼しいのですねぇ〜。羨ましいです。
ワタシの住んでるところは、朝起きると、既に夏真っ盛り!で、朝は散歩にも行けません;
ちなみにワタシもワンズと同じく、周りを見ないで歩く派です(笑)

ワンちゃんたち、我が家と同じシェパとプードルなんですね♪
これからも宜しく御願いしまぁす☆
GITA
2008/07/27 12:08
こんにちは(^^)

今日は湿度が低く
カラッとして心地いいので
オイラの昼寝にもってこい(-_-)zzz

デコボココンビの日常へ
来てくれて「ありがとう」
こちらこそヨロシクです(^^)/~~~
シェパード
2008/07/27 14:49
はじめまして、イェッタでしゅ。食べることと遊ぶことと、寝ることに興味がある0歳2ヶ月でしゅ。
ポプラって食べられましゅか?
美味しいでしゅか?
イェッタ(ヘルモ娘)
2008/07/28 19:04
イエッタちゃんこんばんは(^^)

僕はゲンくんの相棒のイチです
ゲンくんが病気になりました
しばらく安静にしなくちゃだめなので
僕が変わりに書きます
まだ、2ヶ月ですか!
可愛い!僕は6歳です
ポプラはねデッカイ木なんだ
食べられないよ(^^♪
おとうさんの言う事を聞いて
良い子になってね

後で遊びに行くよ(^^)/~~~
シェパード
2008/07/29 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなポプラ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる