おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラはお腹がすいてたまりません!

<<   作成日時 : 2008/08/01 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  
             いっぱい食べたい

             でも、もうあんなに苦しいのは嫌だから我慢

画像


             お水だって、ゴハンだって少しだし

             大好きなゴハンに嫌な薬を入れられるし

             ダメ、ダメが多くて・・・病気にはなりたくないよ

             ・・・でも・・・でも少しずつしか食べれないから

             お腹がすいたぁ〜

画像


                           僕も〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくん、ガマンだぁ〜〜〜っ!
ガマンしよう!
うん、ガマン!
ゲンくんがガマンするなら、ボクもボール遊びを短くしてもイイから、一緒にガマンしよう!
ンでもって、また美味しいモノ紹介してねぇ♪
ガンバれぇ〜〜っ!
ヘルモ
2008/08/01 23:19
ありがとう♪ヘルモ君

今日は調子もいいんだ!
美味しいもの??食べたぁ〜い
けど・・ヘルモ君が応援してくれるから
オイラ頑張るよ(^_^)v
少しだけど♪♪一日4回も
ゴハンが食べられるから(^^♪いいか〜

可愛いイェッタちゃんにもヨロシク!!
シェパード
2008/08/02 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラはお腹がすいてたまりません! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる