おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS み〜んな お休み?

<<   作成日時 : 2008/08/13 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


               朝の温度少し高め

画像


         散歩もゴハンも終了ひと寝入り

         
画像


        ゲンくんが寝てしまったので僕が・・

       今朝のお散歩の時のゲンくんは

       ゆ〜っくり、ゆ〜っくり歩いてた

画像


       休んでいる時も・・・考え中???大丈夫

       元気に育ってほしいから付けた名前って

       お父さんが言ってたよ・・・

      ゲンくん「昨日の夕焼けきれいだったね」

画像


       つまんないので僕も寝よ〜っと

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくん、ボクも同じくらいの時間にお散歩行ってるよ。でも、気温は28度くらいあって蒸し蒸ししているんだよ!
ゲンくんところの気温がうらやましいなぁ。
お散歩とゴハンが終わったら寝るの?
それも一緒だ(笑)
ボクたち、似たもの同士だね!
でも、ゲンくんが涼しいところに住んでて良かったね。
気温とかあんまり気にする必要なく、快復に専念できるもんね♪
ヘルモ
2008/08/13 14:01
こんにちは♪ヘルモくん

今日は蒸し暑いよ〜
散歩に出かけるのは5時過なんだ
この時間は散歩の帰りだよ
今の時期、朝と夜の温度差が大きく
一番体調を崩しやすい
ヘルモくん!夏バテしないでね
そして、気づかれもね(^^)

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/08/13 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
み〜んな お休み? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる