おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の匂いがしたよ

<<   作成日時 : 2008/08/15 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


             オイラんちの葡萄

画像


             公園の中のリンゴの木

画像


             散歩の途中に見た栗の木

画像


             全てが大地の恵み

             実りの秋楽しい

          何でも食べれるとなるとテンション上がりっぱなし

             そこで、おかあさんの一言

      「ゲン何時からそんな卑しい子になったの」

画像


               オイラ前から犬ですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北の大地は、一足早い秋ですか?(@@;
京都はまだまだ盛夏です。残暑見舞いが届く中、京都は盛夏です・・・。
うらやまし過ぎる気候ですね♪
まさに!!、シェパード犬には天国の様なところですね♪
う〜〜ん、どれも美味しそう♪(^q^ヨダレ
ヘルモパパ
2008/08/16 14:15
こんばんは♪ヘルモパパ(^^)

「夕方の散歩は少し肌寒く感じました」
これは、おかあさんが言ってた言葉
オイラは毛皮を着込んでいるから・・・?

京都にも早く秋が来ますように

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2008/08/16 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の匂いがしたよ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる