おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはん ごはん ごはん

<<   作成日時 : 2008/08/16 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


      雨上がりの散歩

      オイラはまだ眠い

      起きたての足取りはおぼつかない

      今朝の温度は17℃気持ちいい

      とうきび畑を横目に見ながら・・・お腹がすいたぁ〜

画像


      帰るとゴハンと考えていると

      「帰ろうか」の声「シャキーン」

画像

   
             オイラは目覚めた

      



     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴハンの喜びって、それ以上はないよねぇ♪
わかるわかる♪
ボクもゴハンの器の音がしたら、眠かろうがボール遊びの真っ最中だろうが、一目散で駆けつけるもん♪
・・・でも、それだけ元気になれて良かったね、ゲンくん♪

北海道って、さとうきびも出来るの?って、大ボスが言ってたよ。出来るの??
ヘルモ
2008/08/16 14:18
ヘルモくん♪こんばんは!

そうだよね〜ゴハンだよね
まだ暫くは4回で少しの量だから
すぐにお腹がすくんだよね

再発しないように気をつけるよ!

とうもろこしの事を北海道では
とうきびと言うんだよ
でも、この写真のとうきび?
サトウキビに似ているかも・・・ね^^
北海道のさとうきび??
オイラも聞いた事がないなぁ〜

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/08/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごはん ごはん ごはん おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる