おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配してくれているんだ

<<   作成日時 : 2008/08/02 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
        「少し歩こうね」  おかあさんと相棒と散歩に出かけた

画像


         でも、オイラはあまり行きたくなかった

         オイラが止まると相棒のイチは

画像


              不安で覗き込むようにして見る

              そしてスグに走ってくる

              何時もオイラの周りをチョロチョロ

              離れないように付いて歩く

              心配してくれて「ありがとう」

              やっぱり相棒だね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!!
歩きましたか!、歩けましたか!!
そうですかっ、そうですかぁ♪
ちょっとずつ、快復してるんだね、ゲンくん♪
ちょっと安心しました♪
早速、イェッタにも教えてやんないと♪
ヘルモ
2008/08/02 22:28
ヘルモくん♪こんにちは

今日は昨日より調子がいいです
散歩も何時ものコースを歩いてきました
でもって、やっぱり(~_~;)お腹もすきます
おやつは大好きなジャガイモ(^_^)v
これで夕方までもちそうです。

今日も「ありがとう」ヘルモくん
シェパード
2008/08/03 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配してくれているんだ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる