おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS    3キロも・・・

<<   作成日時 : 2008/08/28 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


       今日、病院へ行ってきました

       体重を測ってもらったら3キロも痩せてたぁ〜

     胃捻転になってから食事制限していたせいだよ〜〜

画像


        オイラが・・お腹がすいた〜お腹がすいた〜って言ってるのに

           食べさせてくれなかったからだ

        挙句の果てに「ゲンは何時からそんなに卑しい犬になったの?」

         なぁ〜んて言ってたのは「おかあさん」だよもう

         ・・・と言う事でゴハンの量が増えましたぁ〜

         一日4回プラス増量って事で・・さっき食べたけど

              寝る前にもう一度もらえるよ〜









       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
ゲン君、ご飯の量が増えてよかったね♪でも、おとうさん、おかあさんの言うこともちゃんと聞かないとダメですよ♪(^^)食欲の秋っていうし、3キロなんてあっという間に戻っちゃうよ!逆にアイクの場合は、太り過ぎに注意しなくては…f^^;
アイクパパ
2008/08/28 21:34
良かったね、ホントに良かったねぇ!
一歩一歩、着実に完全快復に戻ってるんだね♪
ガンバってね、ゲンくん♪
ヘルモ
2008/08/29 15:28
こんばんは!アイクパパ♪

そうだね^^言う事聞くよ(^_^)v
今日も、ゴハン美味しかった〜
元気も出てきたから
おかあさんに「遊ぼ!遊ぼ!」って言ったら
「今、ゴハン食べたばかりだからダメ」って
怒られちゃった(^_-)
そう言えば、先生に食べてからスグはダメって
言われたんだよね?守らなきゃ・・

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/08/29 20:28
ヘルモくん♪こんばんは!

先生がね・・もう大丈夫だよって^^
でも、気をつけないとまた繰り返すからって・・
オイラ、あんなに苦しいの嫌だから
おかあさんの言う事聞くよ(^_^)v

いつも応援してくれて
本当に^^ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/08/29 20:34
ゲン君、これからはご飯が増えて、良かったねぇ♪
きっとすぐ体重なんて、元に戻るよ!
ゲン君の為にお食事を考えてくれたお母さんを責めないであげてね(^_-)-☆
GITA
2008/08/29 21:37
こんばんは♪GITAさん^^

先生にも「大丈夫だよ」って言われました
でも、油断大敵!苦しい思いをしたから
オイラも「おかあさん」の言う事をきくよ(^_^)v
元に戻りたいからね

ホタルちゃんも元気になってよかったね♪

心配してくれて「ありがとう」(^^)/~~~
シェパード
2008/08/29 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
   3キロも・・・ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる