おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒は探知犬

<<   作成日時 : 2008/08/29 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


       オイラは膿皮症にもなっているので

       少し掻くと皮膚がタダレて赤くなり血がでる

       おまけに痒くて「ペロ、ペロ」舐めるから悲惨な時もある

          毛に覆われていて分からない部分を

          「ここが酷くなってるよ」って口で突付き

        お父さん達に教えてくれるイチ

画像


         この肘の所も、イチの知らせで薬を塗ってもらっているんだ

         オイラは、ずいぶん相棒に助けてもらったんだなぁ〜

             こらからも頼むな

         

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
ゲン君の写真がコルクボードに載ってましたね♪(^^)
アイクも前に載ったことがあって、なんだか得した気分になっちゃいました!(*^^*)
イチ君の相棒を気遣う優しさに感動しちゃいました♪(TT)ゲン君とイチ君では体の大きさが全然違って凸凹コンビだけど、これからも持ちつ持たれつの関係で仲良くねぇ〜♪(^^)/
アイクパパ
2008/08/29 23:30
こんにちは♪アイクパパ

よく言われます^^
一緒に遊ぶ?とか仲が好い?って
時々、ぬいぐるみのひっぱりこするけど・・
何時も程よい距離間を保っている
オイラと相棒です

いつも、遊びに来てくれて
ありがとう♪♪(^^)/~~~
シェパード
2008/08/30 13:43
イチくん、いい仕事してるねぇ♪
ちゃんとお母さんから報酬もらってる?(笑)

ゲンくん、ガンバっ!!
胃捻転も治ったんだし、一歩一歩だよ♪
ウチのイェッタも皮膚が弱いんだよねぇ。
だから、気持ちがよく解るよ。。。
塗ってもらったお薬をなめないで、早く治してね♪
ヘルモ
2008/08/30 17:22
こんばんは☆ヘルモくん♪

イチはねぇ〜すごいんだ!
小さな傷でも見つけて
知らせてくれるの

イェッタちゃんも弱いんだね

ヘルモくん「ありがとう」
早く治すからね(^^)/~~~

シェパード
2008/08/30 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒は探知犬 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる