おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS      最近・・・

<<   作成日時 : 2008/08/30 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  
     歳とともに動きが鈍くなってきた?

     何をlするにもスローらしい

           呼ばれても「よっこらしょ」「なぁ〜に」の調子で

           散歩の時もユックリ老犬のごとくと

           機敏さに欠けてきたオイラ

              このシッポだって

画像


           今までだったら、スグにまっすぐにしたのに・・・

           最近は曲がったら、曲がりっぱなしでも平気

           直す方が邪魔くさいんだ

           でも、一つだけ機敏になれる事がある

           それは、「ごはん」の言葉

           どうしてこんなに元気がでるんだろう

画像


           ゲンちゃん僕もゴハン好きだよ

           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
アイクもご飯とおやつの時は、目の輝きが違うし、お手とおかわりのスピードが、いつもの倍くらいになるんだよ!(^^; 人間も歳を取れば動きが鈍くなるんだし、気にすることないよ!(^^)/ それに、おとうさんとおかあさんの愛情をいっぱい受けて、相棒と仲良く暮らしてるゲン君は、とっても幸せ者なんだし、焦らずにマイペースで大丈夫さぁ♪(^_^) 
アイクパパ
2008/08/30 22:54
アイクパパ♪おはよう^^

太陽が出てきたよ
嬉しいなぁ〜っと言いたい所だけど・・
晴れになるとシャンプーするって
体調もいいからだって!
オイラも男だ!覚悟を決めて
されるがままになるか〜(^_^)v

いつも♪励ましてくれて「ありがとう」
シェパード
2008/08/31 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
     最近・・・ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる