おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーの後♪大好きな車で野原へ

<<   作成日時 : 2008/08/31 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


       忙しかったおとうさんが

       午後から時間が空くというので

       オイラのシャンプーをすることになりました 

画像


            気持ちいいのは分かっているけど

            濡れるのが「嫌だっていったでしょ

        お風呂場で大きな声でボヤクものだから、お父さんに怒られました

             ドアの前でイチが心配そうにしていたそうです

画像


            いつもシャンプーの後は、広い野原へ車で行けるから

            オイラのテンションは上がりっぱなし

画像


            でも、野原でイッパイ遊んでスッキリしました

         



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤだよねぇ、お風呂って!!
ボクも大嫌い!!
雨とはちょっと違うんだよね、シャワー。。。
そりゃ〜マッサージもしてもらえるから、気持ちイイよ。。。
でもねぇ・・・はぁ〜思い出しただけでもブルーになっちゃう。。。
お疲れさま、ゲンくん。
イチくんも、見守り役、お疲れさま♪
ヘルモ
2008/08/31 20:27
ヘルモくん☆こんばんは^^

お天気がイイのも、時と場合によるよね
今日は嫌な日だったけど、車に乗れたし
野原に行くことが出来たのでチャラかな?

チョッピリ疲れたよ(^^)/~~~
シェパード
2008/08/31 21:31
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
ゲン君、シャンプー我慢したおかげで、いっぱい遊べて良かったね♪(^^)アイクも、自宅のお風呂場でシャンプーするけど、「シャンプー」って言葉を聞いただけで逃げ出すから、いつもお風呂場まで抱えて行くんだよ!(^^; アイクの場合は、シャンプーの時、肛門腺を絞られるのが大嫌いみたい…f^^; 今日のブログでアイクの声を紹介したから、また遊びに来てね♪(^^)/
アイクパパ
2008/08/31 22:24
アイクパパ♪こんばんは^^

今日はシャンプーの匂いが
オイラを付回すよ〜
おかあさんは「ゲン!いい匂いだね」って
言うけど・・あまり好きじゃない
イチもトリミングしたから
家の中はシャンプーの匂いでイッパイ!
オイラは鼻をつまみたい気分(~_~;)

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/01 21:05
ゲンさん、じゃなくてゲン君♪の方がいいですね!

愛犬もシャンプーが嫌いなんです〜。
ゲン君と同じです。(^^)

ゲンくん、とても幸せそう〜♪
野原は気持ちがいいだろうな〜。
lala
2008/09/02 16:41
こんばんは♪lalaさん^^

ディバーくんも嫌いなの?
オイラは雨に濡れるのも嫌
仲間がいてかったぁ〜

シャンプーの後は何時も野原に
車で連れて行ってもらうんだよ^^
とっても広くて自由に走れるから最高!

今日は遊びに来てくれて「ありがとう」(^^)/~~~
シェパード
2008/09/02 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーの後♪大好きな車で野原へ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる