おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテトチップスチョコレート

<<   作成日時 : 2008/08/03 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


         おかあさん、なに食べてんの?何?
画像


          これはダメ

          食べると大変な事になるんだから

          でも・・・食べてる・・・「美味しい美味しい」だって

画像


            「これはね人間の食べるもの」・・・オイラも人間だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、徐々に回復してるのかな?
早くいっぱい食べられるようになると良いですね!
下の記事のイチ君が心配している姿に感動しました。。。

ロイズのこのお菓子、ワタシ食べられませんでした。
ポテチもチョコも大好物で、日常的に食べているのに・・・
さぞ美味しかろうと思ったのに・・・
・・・残念っ!
GITA
2008/08/03 20:49
遊びに来てくれて「ありがとう」♪

少しずつ食べて、空気を食べないようにしているんだけど・・・もっとイッパイ
食べたい!食いしん坊のオイラは
毎日そう思いガマンしてます

「このチョコチップはチョコレートの中の塩味が魅力」「お・い・し・い〜」・・おかあさんの独り言でした。

GITAさん「ありがとう」
シェパード
2008/08/03 21:54
美味しいですよねぇ、ロイズのチョコチップス!
必ず冬に取り寄せて、食べてます♪
夏は・・・京都は暑いので、チョコが溶けちゃって。。。
ゲンくん、食欲が出て、よかったね♪
もう少しだね、ガンバれぇ〜っ!
ヘルモパパ
2008/08/03 22:35
ヘルモパパ♪こんばんは

「はい」ずい分元気になりました(^^♪
あまり色んなものをほしがって・・
「調子にのるんじゃないの!」って
叱られました(~o~)

ロイズの生チョコも美味しいんだって?
オイラは食べた事がないから・・

ヘルモパパ♪今日も来てくれて
「ありがとう」(^^)/~~~
シェパード
2008/08/04 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポテトチップスチョコレート おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる