おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS とうきび

<<   作成日時 : 2008/08/04 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


     オイラはもらえないけど・・消化がわるいからだって

     また、おかあさんだけが食べている

画像


     おとうさんは丸かじりで、食べた後がきたないけど

     おかあさんは手で解しながらキレイに実を取って食べるんだよ
 
     もうすぐ、近くのトウモロコシ畑でも取れたてをわけてもらえるから

     スープを作るって   甘くて美味しいよ

画像


             その時はオイラも・・・よろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッホ〜〜〜ッ!о(><)о
うらやましい、うらやましすぎるぅ〜!
コ〜ンだ、コ〜ンだ♪
生クリームが入ったコーンスープ♪
やっぱりうらやましい・・・食の大地。。。

ゲンくん、元気になって、コーンスープも普通にもらえるようになってね♪
ヘルモ
2008/08/05 00:26
こんばんは(^^♪ヘルモくん

いっぱい食べる物があるのに
オイラの食べれるものは・・・
ダメなものが多いんだ
「つまんないの!」
薬だって・・嫌だけど飲んでるよ
食べれるっていいね♪
おとうさんがね
「ゲンから食べる事をとったら何が残る?食べれるようになってよかったね」だって
???・・まぁ!いっか(^_^)v

ヘルモくん☆今日も「ありがとう」
シェパード
2008/08/06 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうきび おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる