おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ずるい〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/08/06 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


        僕のゴハンは一日2回

        なのに、なのに「ゲンくん」のゴハンは4回

            うらやまし〜い

        元気になったのに〜

        僕の事忘れてない

画像


        いつもおかあさんを独占してるんだから

        病気の時くらいいいだろう

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよねぇ、いつもは叱られたり褒められたり、けっこ〜忙しいんだけど・・・病気になると、ボスたちって優しいよねぇ。
ゲンくんトコも一緒?
それにしても、イチくん・・・かわいいね。
でもね、イチくん・・・病気にならないにこしたことはないんだよ♪
ヘルモ
2008/08/06 21:12
イチです♪こんばんは

でもね「ヘルモくん」
ゲンくんは甘えてばかり
僕がおかあさんに撫でてもらっていると
スグ割り込んで来て「オイラも」って
大きいのにさ!  ??関係ないか^_^;
今回はガマンするよ
ゲンくんもガマンしたんだものね

ヘルモくん「ありがとう」
イェッタちゃんにもよろしく!
シェパード
2008/08/06 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずるい〜〜〜 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる