おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイになったでしょ

<<   作成日時 : 2008/09/02 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


       ゲンちゃんだけじゃなく

       僕もシャンプーしたんだよ

             みてみて

画像


             可愛くなったでしょ 

                 フワフワだよ

                 柔らかいよ

                 いい匂いだよ

      
画像


              トリミングに行くって言ったら

              いつも震えるのはだれかなぁ〜

画像


              もぉ〜〜「ゲンくんたらぁ〜」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
イチ君のフワフワした体に触ってみたいなぁ〜♪(^^)
アイクもそろそろシャンプーしないとなぁ…f^^;
シェパードを自宅でシャンプーするのって、一大決心がいりますよね?(-_-;)がんばらねば!(>_<)/
アイクパパ
2008/09/02 22:14
こんばんは!イチです

モコモコでフワフワの僕の服は
気持ちいいけど、夏は暑いです^^

でも、シャンプーすると
おとうさんも、おかあさんも
いつも以上に撫でなでしてくれます♪

今日も☆ありがとう♪アイクパパ(^^)/~~~
シェパード
2008/09/03 21:07
フワモコさんだぁ〜♪
うちもシャンプーすると、2日くらいはフワフワなんですけど、すぐにくるりん♪ってなっちゃいますね。
イチ君♪はトリミング嫌いなのかな?
うちの空李は、ショップにおいてかれることに、ピーヒャラゆってます〜(笑)
GITA
2008/09/05 14:58
GITAさん♪こんばんは^^

イチはね^^怖がりだから
一人で車に乗せられると
トリミングか病院だと思い
震えるんだよ^^
オイラが一緒だと大丈夫なんだけど・・
ショップにおいてきぼりにされると
固まっているようです(笑)

いつも♪ありがとう☆(^^)/~~~


シェパード
2008/09/05 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイになったでしょ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる