おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり車とボール遊びが好き

<<   作成日時 : 2008/09/15 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


     大好きな車でボール遊びに行って来ました

          ヤホッー車に乗れるぞ 「フィーフィー」(オイラの鳴き声)

          車に乗れるとなるとテンションが上がるんです

          あまりにも煩いので「うるさい」って一喝された。。

          でも、なんのその怒られても平気いつもの事

画像


                 このとおり舞い上がってます

               いっぱいボール遊びをしてから丘に登ったよ

画像


              とっても眺めがよくって、デッカクなった気分がした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、こんばんわ♪(^^)/
大好きな車に乗れて、大好きなボール遊びができて、ホントに良かったねぇ!(*^^*) ゲン君の満面の笑顔が見れて、アイクパパもうれしくなっちゃいました♪(~0~)/ 
残暑も今週いっぱいまでみたいだから、来週からは、過ごしやすくなるねぇ!(^_^)y 
後ろ姿もまだまだシェパードの威厳があるし、ゲン君は十分大きいから、これ以上デッカクならなくても大丈夫だよ〜♪(*~~*)/  
アイクパパ
2008/09/15 21:29
アイクパパ♪こんばんは^^

とっても楽しくって、気持ち良かったよ
イッパイ走れないから、ゆっくり少しだけ
でも、でも最高(^_^)v幸せなオイラでした

いつも☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/16 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり車とボール遊びが好き おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる