おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな もめごと

<<   作成日時 : 2008/09/16 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


           相棒は同じものが2つあっても

           オイラが持っている物を欲しがる

画像


           オイラが咥えていたヌイグルミを取りに来て

           何時もの様に引っ張り合いっこになったけど

           譲るのは・・・オイラなんだよどうして

           しつこくやって来てウルサイからオイラが離す・・・と

           いい気になり、大きな態度に出る

           そこで、オイラは時々・・「兄貴だ」と一喝する事にしている

                            そしたら

                    
画像


                 「ゲンちゃんが怒った〜」スグおかあさんに言いに行く

                         これだもんなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
この前、しまむらに行ったら、同じようなヌイグルミ売ってたよ〜♪(*^^*)y 
イチ君は欲張りなんだねぇ!(^^; 人間と同じで、自分のより他人の方がよく見えるのかな?(~o~)
たまには、イチ君が譲ってあげるんだよ〜♪(~~)/   
アイクパパ
2008/09/16 21:37
ぷぷぷ。
プードルって要領良いんですよね(笑)
自分が悪いくせに、被害者ぶったりするの。うちでも常套手段になってますよん♪
そこがまた、たまらなくかわいいんですけど〜(笑)
GITA
2008/09/17 19:59
アイクパパ♪こんばんは^^

このヌイグルミは長谷川で買ってもらいました

2個あるのに・・オイラが咥えると欲しがる
何時もなんだよ(~_~;)
だから、オイラも諦めてはいるけどさ!

おかあさん曰く「ゲンのニオイが好きなのよ」だって
オイラはいい迷惑だよね。。

今日も♪ありがとう(^^)/~~~

シェパード
2008/09/17 20:27
こんばんは♪GITAさん^^

あのね。こんな事が時々あるんだよ
オイラの持っている物が欲しいと
違う物をオイラの前に置き
それに気を取られて離したスキに
イチが持って退散〜なんだよ
あまりにも要領がいいので・・
笑うしかないでしょ(笑)

いつも☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/17 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな もめごと おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる