おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒が手術しました

<<   作成日時 : 2008/09/17 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


        今日、イチが前立腺肥大の手術をしました。

            朝からゴハンも食べれなくて・・・

           オイラが食べている時、どうして僕にくれないのって

           おかあさんを困らせていました

           夕方帰ってきたイチはこんな格好です

画像


              変なものを着けられて戸惑っている様子で

              疲れたのか寝てしまいました

              元気なイチが大人しいとチョッピリ寂しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^0^)/
イチ君が手術?? 突然のことでビックリしました!(>_<) 
エリカラは、いつまで付けるの?
いっぱい寝て疲れ取ってねぇ♪(^^)/
アイクパパ
2008/09/17 21:40
アイクパパ♪こんばんは^^

以前から体調のいい時にと言われていたそうです
一週間前の診察の時に決まり
オイラと一緒の中性になっちゃいました
抜糸まで10日ほどかかるから
あの変なの着けてなきゃダメなんだって!

やっぱり元気がいいよね
いつも☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒が手術しました おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる