おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸したよ。。

<<   作成日時 : 2008/09/27 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


            今日抜糸しました

画像


            チョッピし痒いので、ナメナメしていたのがバレちゃった

            だからオイラが舐めるの止めろって言ったろ

画像


           ゲンちゃんだって痒い、痒いって

         ペロペロして「ゲンダメ」って怒られるくせにィ〜

                「う〜〜〜〜〜ん」 

            どうしてそんなとこだけ見てるの

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/

イチ君、お疲れ様♪(*^^*) 人間と一緒で、できれば病院には行きたくないよねぇ!(^^; 
イチ君って、いつもクールな表情だねぇ♪(~_~)
イチ君の笑顔も見てみたいなぁ〜♪(^^)y
これからも2頭で助け合って仲良くするんだよ〜♪ 




アイクパパ
2008/09/27 18:44
アイクパパ☆こんばんは♪

イチです^^
いつもゲンくんがお世話になってます
パパとアイクくんの応援とっても嬉しいです
僕の笑顔?・・撮って貰いたいです。
シャッターチャンスを逃してばかりの
おかあさんですから・・・ね^^

今日、石北峠に雪が降ったようです
風邪に気を付けてくださいね

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/27 20:15
イチ君元気になってよかったですね(*^_^*)でも、痒いのはガマンしましょうね!傷口にばい菌が入ったら大変ですよ(>_<)
クロりん
2008/09/28 06:10
おはようございます♪クロりんさん^^

治ってきたのはイイけど
本領発揮!いつも何かを企んでいます
お陰でオイラは振り回されて・・疲れ気味

それでも^^元気なほうがいいかな?

イチも「ありがとう」っていってました

今日も♪いい一日でありますよに(^^)/~~~
シェパード
2008/09/28 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜糸したよ。。 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる