おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣けるねぇ〜・・・

<<   作成日時 : 2008/09/28 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


                   今日も寒い一日です

                   今朝の温度は

画像


            おかあさんは散歩の時、「寒い寒い」って歌ってました

                    歌っても暖かくならないのに

画像


                 でも、楽しそうに歩いていました

                  何だか独り言が多くなったって相棒に聞くと

画像


                 「僕らと一緒だから楽しいんだよ」

            「ゲンちゃんこれからも一緒にお散歩できるといいね」って

                相棒もたまには良い事言うね



        


                

             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
いつも登場する電光掲示板、パッと見てすぐ気温がわかるからいいねぇ!(~~) これから寒くなってくると、今何℃あるんだろうっって気になるしねぇ!(^_^)
今日の記事読んでたら、アイクにも相棒欲しいなぁ〜って思っちゃいました!(^^; 実現は難しいけど、イチ君みたいな兄貴想いのワンちゃんがいいなぁ〜♪(*^^*)
アイクパパ
2008/09/28 21:05
こんばんは^^アイクパパ♪

散歩コースにあります

犬嫌いのオイラだけど
長年一緒に住んでいると
少しずつ距離が近くなって
イチだけは大丈夫になりました
未だに他の犬はダメだけど・・
くっつき、じゃれたりしないけど
やっぱり居ないと寂しいかなぁ〜^^

今日も♪ありがとう♪


シェパード
2008/09/28 21:35
イチ君のお顔、凛々しいですね
無事に抜糸も済んでよかったです。その後舐めたりしてないかな?
それにしても、そちらは寒くなりましたね!
こっちも寒くなったなぁと思ったけれど、北海道に比べたらぜーんぜん!
二人とも、風邪には気をつけてね
GITA
2008/09/30 15:14
GITAさん♪こんばんは^^

一日の温度差が大きいので
若くはないオイラには堪えます

イチは抜糸の後を時々舐めって
怒られています

いつも遊びに来てくれて「ありがとう」^^
シェパード
2008/09/30 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣けるねぇ〜・・・ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる