おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 重くなったって・・・

<<   作成日時 : 2008/09/05 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


      ゴハンの量が増え・・・オイラは重くなった

画像


       どこどこそうかな〜

       おとうさんが抱き上げた時「ゲン!重くなったよ」って

       食欲の秋イッパイ食べて寝るぞ〜

画像


        ゲンくん食べ終わると何時も

        僕のヌイグルミを咥えて寝ちゃうんだ

         だから重くなった寝る子は育つって言うから・・

         僕が傍にいるからユックリ寝ていいよ

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
体重増えて良かったね!(*^^*) この調子で、いっぱい食べて、いっぱい寝て、おとうさんとおかあさんをいっぱい喜ばせてあげてねぇ♪(^_^) どさくさに紛れて、おねだり攻撃も忘れずにねぇ!(~o~)y
アイクパパ
2008/09/05 21:42
アイクパパ♪おはようございます^^

何でも美味しくって♪嬉しいよ
食べれて、喜んでもらえて
オイラ^^最高だね!
食べ過ぎはよくないけどさ
(もうこりごり)

今日も♪いい一日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2008/09/06 08:00
だいぶ涼しくなってきたので、食欲も増加しますよね。リンは夏場特に食欲落ちるわけではないのに、涼しくなってくるとフードの増量を要求してきます(笑)
食べ過ぎると太るのにね。。。
ゲン君も食べすぎには注意してね。
クロりん
2008/09/07 01:41
うんうん、ゲン君、食欲の秋到来!だよねー♪
うちのワンズも、毎回もりもり食べてますよ^^
ゲン君も食べれるようになって、良かったね!
体重が減った分は、ちゃんと戻さないと〜☆
GITA
2008/09/07 01:55
クロりんさん♪こんにちは^^

オイラはイッパイ食べたいんだけど
一日の食べる量を4回に分けるので
食べた気がしないんです
胃捻転が再発しないためにも
暫く続けないとダメなんだって・・・

リンくんと一緒に頑張るよ(^_^)v
遊びに来てくれて「ありがとう」
シェパード
2008/09/07 15:47
GITAさん♪こんにちは^^

まだ、3`も戻ってないけど
痩せっぽちのオイラには
少しでも嬉し〜ィ♪
今朝もね^^ヨーグルト多く食べれたし
3時のオヤツはジャガイモ
これで7時のゴハンまで持つよ(^_^)v

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/07 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
重くなったって・・・ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる