おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に「行ってらっしゃ〜ィ」

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


          朝のおかあさんはとっても忙しい

            キッチンにいる「おかあさん」に

            ごはんまだ〜の催促

画像


          いつも言われる事・・「向こうへ行ってなさい

          でも、オイラと相棒は覗きに行く作戦の一つ

          これで少し、オイラ達のゴハンの時間が早くなるんだよ

              おかあさんが仕事に出かける頃にはマッタリ

                 この通りスヤスヤ



画像


               「行ってきます〜」の声も・・・聞こえませ〜ん

                        おかあさん   

                              

                        

          

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ
アイクもご飯の時間が近くなってくると、鼻を「ピーピー」鳴らして催促するんだよ
たまには、おかあさんが出かける時に玄関まで見送りに行かないとダメだよ 見送りに行ったら、おかあさんがいっぱい頭なでてくれるはずだよ
アイクパパ
2008/09/30 21:35
こんにちは☆

ご飯が出てくるまで、ついつい覗きたくなってしまうよね
うちの空李もクークー鳴いて催促して、母さんを困らせてます

でも姉さんは図太いから、ちっとも辞めないんですよ(笑)byホタル

遅ればせながら、リンクさせていただきましたので、宜しくお願い致します
GITA
2008/10/01 18:53
こんばんは♪アイクパパ^^

オイラとイチは鳴かないんだけど
キッチンを出たり入ったりソワソワしながら
もうの時間だよって言います^^
待ち時間が長いとオイラも「ピーピー」かな?

そうだね(~_~;)
寝てないで見送ることにするよ。。

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/01 19:44
GITAさん♪こんばんは^^

みんな一緒だ
ホタルちゃん家はご馳走がイッパイだから
きっとオイラも「ピーピー」言うよ{%顔文字喜び
hdeco%}
空李ちゃんの気持ちわかるよ

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/01 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に「行ってらっしゃ〜ィ」 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる