おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ飲むの?

<<   作成日時 : 2008/09/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


     一日2回飲まなきゃならない薬

画像

 
       まだこんなにあるよ

       大好きなゴハンに入れられると・・困る〜

     でも、仕方ない?でも美味しくなくなる?でも体も治したい?だから食べる?

       あぁ〜早くなくならないかなぁ〜

画像


     ゲンくん僕薬だけ残す方法知ってるよ

画像


             どうするの食べなきゃいいの
         
                     コラ〜〜〜〜〜ッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/

ゲン君、毎日がんばって薬飲んで、早く治そうねぇ!
アイクの場合は、フィラリアの薬をご飯に混ぜると、器用に薬だけ残すんだよ(^^; だから、粉々にして小さくして混ぜてるよ♪(^^)y ゲン君は、普通にご飯に混ぜても、ちゃんと食べてるのかな?
  
アイクパパ
2008/09/06 23:42
あらら。イチ君が入れ知恵を!?(笑)
ゲン君、もう少しの辛抱だよ。ちゃんとお薬飲んで、しっかり治そうね!
うちの子たちは、スライスチーズに挟んで誤魔化してあげると、ゴックン!と何も知らずに飲み込みます(~o~)
でも薬が大きいと、時々ペっと吐き出されちゃうことも^^;
そういう時には、粉にして、ハチミツと練ってあげてました〜。
GITA
2008/09/07 02:00
アイクパパ♪こんにちは♪

アイクくんもイチと一緒だ
器用に残すんだよね?
でもね、最後はおかあさんに
無理やり口を開けられて
飲まされるんだよ^^
オイラはゴハンに入っていても
最後まで残さず食べるよ(^_^)v

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/07 16:09
こんにちは♪GITAさん^^

すご〜い!チーズだったりハチミツ?
オイラもそうしてほしいなぁ〜
イチは好き嫌いが多いけど
オイラは出されたものは残さないと決めている
おとうさんへの義理として・・・(^_^)v

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/07 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ飲むの? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる