おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族一緒に

<<   作成日時 : 2008/09/07 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


    おとうさんの仕事の合間にみんなで散歩に行ったよ

画像


      オイラはお父さんと一緒に歩き

      イチはおかあさんと歩く・・・でも

      イチとおかあさんが後ろから来るかどうか

      何度も振り返り確認しなきゃ心配で・・・疲れたぁ〜

画像


       でも、でも家族一緒がいいよな「イチ」

画像


            うんうんそうだねゲンちゃん

      

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
今日は、家族全員で一緒に散歩できて良かったねぇ!
(*^^*) アイクパパは、凸凹コンビの大ファンです!(>_<)y また近々みんな揃って散歩に行けるといいねぇ♪(~o~)/ 
アイクパパ
2008/09/07 21:36
こんばんは。
みんなで散歩は楽しかったですか?
ゲン君と一緒の行動、うちのホタルもやりますよ(~o~)
何度も何度も振り返って、はぐれないか見張ってるんですよね♪
見えなくなると、悲しそうにピーピー鳴くの。
シェパって優しいな(*^_^*)
GITA
2008/09/08 00:07
アイクパパ^^こんばんは♪

オイラ達のファンになってくれて
嬉しいなぁ〜^^

家族一緒の散歩は「おとうさん」の
時間が空いた時だけなんだ!
だから、ついつい張り切りすぎて
帰りはスピードダウンしました(笑)

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/08 19:27
こんばんは^^GITAさん♪

ホタルちゃんも気になるんだ

あまり何度も振り返るから、おかあさんが
「ありがとう^^ここにいるよ」って
答えてくれるから「ホッ」とするよ

でも時々、おかあさんは面白いからって
イチと走るんだよ!酷いよね(-_-;)
本当に心配してるのに・・ね

今日も♪ありがとう(^^)/~~~



シェパード
2008/09/08 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族一緒に おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる