おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってらっしゃ〜い

<<   作成日時 : 2008/09/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


     おとうさんが仕事に出かける時

     オイラは窓から見送る

画像


        本当は大好きな車に乗りたい

        おとうさんと一緒に行きたい

             連れてって〜

           「待って〜待って〜」って言うけど・・・行っちゃった

画像


                ゲンくん僕がいるよ

                     一緒に留守番しようね

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
ゲン君には、お留守番仲間のイチ君がいて、うらやましいなぁ〜♪(*^^*) おとうさんが、お仕事から帰って来たら、いっぱい癒してあげるんだよ♪(^_^)/ 
アイクパパ
2008/09/08 21:45
こんばんは♪

アイクくんは一人で留守番?
そうだよね^^オイラはイチと一緒だから
アイクくんより寂しくないね・・ゴメンね

今日も二人で留守番できたよ!
おかあさんが「エライね」って・・・

アイクパパ^^今日も「ありがとう」♪
シェパード
2008/09/09 19:17
ゲンくん、おとうさんと一緒に行きたいよね〜〜。
でもイチ君がいるから寂しくないね(*^_^*)
リンは毎日朝から晩まで一人でお留守番です。。。
クロりん
2008/09/10 15:14
クロりんさん♪こんばんは^^

りんくんも一人で留守番ですか?
みんなエライなぁ〜

オイラにはイチがいるんだよね
何時も傍にいるので
当たり前になっていたよ(~_~;)
感謝しないとダメでした

明日も「りんくん」が楽しい日になるといいね^^
今日も☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/10 19:34
かわいいなぁ、ゲンくん。
そして、忠犬だね、ゲンくん♪
ちゃ〜んとお見送りできなんて、賢いね♪
それで、お父さんの感想はどう?
喜んでる??(^^)
ボクもやってみようかなぁ。。。
ヘルモ
2008/09/10 21:31
あのね♪ヘルモくん

おかあさんが「今日もゲンが窓から見ていたよ」って
おとうさんに言うと、とっても嬉しい顔になるよ^^
でも、オイラは一緒に車に乗りたい!
「フィフィ」って言うから・・
チョッとうるさいかもね^^

いつも☆ありがとう(^^)/~~~

シェパード
2008/09/11 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってらっしゃ〜い おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる