おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS カシャッ!カシャッ!

<<   作成日時 : 2008/09/13 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


     毎日のようにオイラの周りで聞こえる音

     オイラが寝ている時食べている時散歩の時

         カシャッカシャッ!しばらく続く

       「おかあさんも〜いいでしょ

      おいら達の写真を撮り始めると夢中になる

画像


                  玄関にも

画像


                   リビングにも

画像


                 おとうさんの事務所にもオイラ達の顔
            
                 そのうち・・・どれがオイラかわかんなくならない

                 僕・・・全部僕とゲンちゃんだと思うけど

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ♪(^^)/
一番始めの2頭で仲良く寄り添ってカメラ目線で写ってる写真、凄くいいねぇ!(*~~*) どこの家でも、我が家の愛犬にはメロメロなんだねぇ!(^^) ゲン君もイチ君もいい表情してるよ♪(~~)/
アイクパパ
2008/09/13 18:44
こんばんは♪アイクパパ^^

この写真は若かりし頃のです
今より・・カッコいい?でしょ?
もう少し筋肉マンだったんだよ

オイラもこんな時代があったよぉぉ〜(泣)
でも、まだまだ頑張るワン!

いつも☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/13 20:37
うわぁ。イチ君。僕とそっくりだね!
僕のママもね、いっつもカシャカシャやってるよー。
でも僕はその得体の知れないものが大嫌いだからさ、うつむいちゃうんだよ。。。
イチ君は平気なんだー。えらいなー。By大地
GITA
2008/09/15 01:10
おはようございます♪GITAさん^^

よく似てますか(^^♪

ゲンくんは目をそらすけど
僕は大丈夫!
見つめるのが大好きだから。。

今日も♪いい一日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2008/09/15 06:19
こんばんわ。
とても素敵な写真ですね。玄関の写真なんてイチ君と寄り添ってすごく良い!!若い頃のゲン君も素敵だけど、今のゲン君も年齢を重ねている渋さというか個性がにじみ出ていてカッコいいです。今の方が私の好みの毛色ですよ。
うちの平八も膿皮症だったのですが、治りました。ゲン君も早く良くなるといいですね。がんばって!
そう言えば、今は体重何sなのですか?
栄太郎
2008/09/16 01:03
こんばんは♪栄太郎さん^^

最近は何時も何処かで
カメラが狙っているような気がするよ(~_~;)

平八ちゃんも膿皮症だったの?
治ってよかったね
オイラも希望が湧いてきた(^_^)v

今の体重は34キロ
胃拡張胃捻転になり3キロも痩せました
もうダメかもしれないと言われたんだけど
助かったぁ〜、苦しかったぁ〜もうゴメンです。
今は一度に沢山たべないで、一日の量を
4回にわけるから少ししかもらえません
体重も少しずつ戻りつつありますが
もともと痩せっぽちのオイラです^^

今日も☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/16 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
カシャッ!カシャッ! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる