おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉は・・・楽しい!

<<   作成日時 : 2008/10/19 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


        今日はとっても風の強い日です

        オイラの家の庭も、歩道も落ち葉でイッパイです

画像


              何時もの散歩道も

画像


              歩くとカサカサ音がするので楽しくなってきました

              相棒は何かいるのかと不思議そう

              ・・・と突然テンションが上がり

              ぐるぐる回り始め、もうビックリ

              楽しいのは分かるけど・・・迷惑

              オイラの足にリードが絡んで倒れそうになったよ

画像


              ゲンちゃん・・・ゴメンね

              

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチくん(ちゃん?)って
めぐたんちのライナとゆうに似てる〜
ゆうもテンション上がるとすぐライナの周りをグルグル…
すごい迷惑ですっ

こちらこそよろしくお願いします。
いつでも遊び来て下さいね
めぐたん
2008/10/19 20:40
めぐたんさん☆こんばんは♪

僕イチです。男の子?でした
だって最近前立腺肥大で
とっちゃったから(笑)ね

時々、テンション上がっちゃって
ゲンくんに怒られます

今日は^^ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち葉は・・・楽しい! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる