おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 葡萄 ??何々?

<<   作成日時 : 2008/10/21 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


           たくさんの葡萄を収穫しました

画像


画像


         イッパイあるからオイラにもチョ〜だい

画像


          僕もここに居るよここ、ここ

画像


          葡萄ってなかなか美味しいものだよ

          ジャムも作ったはずなのに食べた記憶がないんだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチくん
こんばんは
美味しそうな葡萄食べることはできたのかなぁ?
ライナとゆうは家になっている柿を毎日食べてるよ〜
食欲の秋だからね〜
めぐたん
2008/10/21 22:06
めぐたんさん^^こんばんは♪

「ハイ」食べました
おかあさんが皮と種を取ってくれたよ
美味しかったぁ〜(笑)
オイラ・・柿は食べた事ない?
今度、買ってもらお〜っと
今日も☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/21 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
葡萄 ??何々? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる