おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの?朝

<<   作成日時 : 2008/10/23 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


         オイラ達の朝の散歩は早い

        ペットシッターをしているおとうさんはオイラ達との散歩が終わると

        すぐに仕事に出かけて行く

         おかあさんも仕事に出かける前で忙しそうにしている

            ところで・・・オイラと相棒は・・・

画像



画像



画像


                いつもこの通り 
        

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくん、イチくん、今日はわざわざ来てくれて
ありがとうです♪
食事療法が効いてきたのか、ここ数日になって急に
元気になってきました♪
はぁ、病気ってヤだね…そして、預けられるのも
ヤだね…。
これからもよろしくです♪
ヘルモ
2008/10/23 22:06
ゲンちゃん、イチくん
こんばんは
ゲンちゃんもイチくんも1日の流れが分かってるんだろうね〜
写真はなんか寂しそう
でも2匹でいれば寂しくないよね?
 
ゲンちゃんとイチくん、やっぱり散歩前と仕事行く前の態度は違うのかな?
めぐたん
2008/10/23 22:09
こんばんは^^ヘルモパパ♪

ヘルモくん元気になってきて良かったね
うれしい頑張れ
ヘルモくんパパとママにイッパイ甘えていいんだよ
イェッタちゃんは少しの間ガマン、がまん

今日も☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/24 22:20
めぐたんさん^^こんばんは♪

おかあさんが出かける前は寝ているけど
仕事から帰ってくると思いっきりシッポを振って
お出迎えするよ
最高でしょ

いつも☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの?朝 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる