おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気!ハツラツ!

<<   作成日時 : 2008/10/26 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


           今朝のお天気
画像


           これでは分かりません

           そうなんですだってまだ5時半頃

           しらじらと夜が明けてくる頃です

           朝に弱い相棒ですが・・・今日は違います

           散歩から帰ってくると

           お気に入りのハンドタオルを咥えてきて

画像


                         遊ぼう

画像


                  いい加減にしてくれよナ〜
                    オイラ・・・腹減ったよ

                  ひと暴れしてからのゴハンとなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
題名のトオリ、朝から元気はつらつですねぇ!
イチ君、今日はやる気満々なのかな?^^
うちのは、朝はいつもまった〜りです。
お昼すぎると、ソワソワし始めますよ

今日はこちらは、一日雨になりそうです
GITA
2008/10/26 15:40
こんばんはGITAさん^^

イチは突然テンションが高くなる時があり
びっくりするんだよ
こちらも昼頃から雨になり
夕方は上がったのでお散歩の時の
カッパを着なくてすみました

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/26 20:39
いい加減にして〜っと思いつつもちゃんと付き合ってあげるゲン君はやっぱり優しいですね(*^_^*)
リンは実家のダックスにはいつも意地悪してますよ〜(>_<)
めっっっさ焼もち妬いてるみたいです(笑)
クロりん
2008/10/27 01:17
こんばんはクロりんさん^^

オイラも時々やきもち妬くよ
イチは何時も「おかあさん」にくっついてるから
邪魔をしてオイラと遊ぼうって
言いに行く時があるよ
そうするとイチはおかあさんの手を前足で
「とんとん」ってたたくんだよ
気を引くために色んな事をするんだから・・
今日も☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/27 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気!ハツラツ! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる