おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS    おやすみなさい

<<   作成日時 : 2008/10/28 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

      
       寝息が聞こえるくらい寝入っています

画像


        今日はオイラと相棒の二人の時間が長かった

        二人での留守番の時は殆ど寝ている

        寝すぎるくらい寝ているのに相棒はまた寝ている

        とっても気持ちよさそうに寝ていたので、おかあさんが電気を消し

        自分の部屋へ行ってしまった

        「あぁ〜」オイラも何だか気持ちよくなってきたから寝ます

画像


        

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコの寝顔って天使ですよね(*^。^*)
見ていると幸せを感じて、ワタシも添い寝をしたくなっちゃいます
イチ君、どんな夢を見ているのかな〜?
GITA
2008/10/29 16:44
こんばんは♪GITAさん^^

オイラが寝ていると時々
おとうさんが抱きついてくるんだ
迷惑そうな顔をすると
小言が・・・あぁ〜始まったぁ〜
と言うわけで、この日も寝ていたイチが
被害にあいました(笑)

今日も☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
   おやすみなさい おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる