おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう! 相棒

<<   作成日時 : 2008/10/30 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


       相棒が今日で7歳になりました

              イチ 「おめでとう

画像


             いつもオイラと一緒に居てくれて嬉しいよ

             もう7年近くも一緒に暮らしてきたんだね

             いろんな事を思い出すよ

画像


              ゲンくんありがとう

              いつも我ままばかり言ってゴメンね

              僕達ず〜っと一緒だもんね

               これからも仲良く行こうね



             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ
イチ君、お誕生日おめでとう イチ君って、まだ4〜5歳かなぁって思ってたから、7歳って聞いてビックリしちゃいました これからも、ゲン君と仲良くずーっと元気でいてねぇ
ブログの方は、あと1週間くらいしたら再開する予定です 再開したら、また遊びに来てねぇ
アイクパパ
2008/10/30 22:53
アイクパパ♪こんばんは^^

パパもアイクくんも元気になりましたか
とってもいいお知らせが届いて
オイラは嬉しい
イチも大喜びです
待遠しいなぁ〜
今日はイチのためにコメントを
入れてくれて「本当にありがとう」
アイクくんにも宜しくね(^^)/~~~
シェパード
2008/10/31 21:09
ゲンくん、イチくん、こんばんは
それとイチくん、7歳のお誕生日おめでとう
7年間もいるといっぱい思い出あるでしょうね!
どんなお祝いしてもらったのかなぁ〜
7歳になったイチくん、これからも元気な姿を見せてね
今日はイチくんが主人公だからいっぱい甘えてね!
ん?イチくんハロウィンに生まれたんだ〜
またまたおめでと〜です
めぐたん
2008/10/31 21:52
めぐたんさん^^こんにちは♪

イチです
お祝いの言葉を「ありがとう」
この日はナデナデをいっぱいしてもらいました
ご馳走はお預け
手術をした後、少し太ったので
食事制限をされているんです{%もうっ!(ブンブン)
hdeco%}
もう7歳だし体の事には気をつけないと・・・ね^^

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/01 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! 相棒 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる