おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝もやの散歩

<<   作成日時 : 2008/10/04 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


               朝、何時もの散歩コースを歩いていると

               煙の中に突入??ではありません

画像


                  朝もやの中へ入っちゃいました

             おかあさんが写真を撮る頃には視界がよくなっていましたが

                     「 びっくりしたぁ〜」
               
             しばらく歩くとキレイに色づき始めた葉っぱがイッパイ

画像


                     キレイになってきたよ

画像


                  もうすぐ真っ白に変わるんだろうね

                      






            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ
ゲン君地方の方が寒いみたいだから、葉っぱの色づき具合が早いねぇ 紅葉を見ながらの散歩は楽しいよねぇ 
寒くなってくると空気が美味しく感じるよねぇ アイクパパは、朝外に出たら深呼吸をします そうすると体がスッキリするから、ゲン君も試してみてねぇ 
アイクパパ
2008/10/04 21:42
こんばんは^^アイクパパ

オイラは札幌の郊外に住んでいます
アイクパパとアイクくんは?
急に寒くなったので色づきも早くなりました

明日もいいお天気だから
イッパイ遊ぼうね

いつも☆ありがとう^^おやすみなさい<(_ _)>
シェパード
2008/10/04 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝もやの散歩 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる