おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗くなると

<<   作成日時 : 2008/10/05 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


             散歩だよ〜の声で「シャキッ」

画像


              出かける時はまだ明るいけどスグに暗くなる

画像


               相棒は真っ黒くろすけなので、見失いそうになる

画像


                     だから何時も目を見開き

                     アイツの行動を見ていなきゃならない

                        ああぁ〜散歩も楽じゃないよ

画像


                   



             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ
確かに体が黒いと暗闇で見えなくなるよねぇ アイクはイチ君より黒いから、夜散歩してると、絶対に周りからは見えないよ
パパが暗闇でブツブツ言ってるおかしな人だと思われちゃうかも…
あっそうそう アイクとパパは、函館に住んでるよ
アイクパパ
2008/10/05 22:14
アイクパパ♪こんばんは^^

アイクくんの方が黒かったよ(笑)
の散歩は
目だけが光ってるのかもね

アイクパパとアイクくんは函館なんですね
以前、おとうさん達はよく行ったそうです
夜景がとってもキレイだったって
オイラも何度か行ったことがあるらしい
でも、覚えてないよ{%顔モジヒヤッ(シェイク)
hdeco%}また行けたらいいな〜

いつも☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/06 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗くなると おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる