おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てられたの?

<<   作成日時 : 2008/10/07 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


     昨日ガレージの横にポメラニアンの男の子が座っていました

     迷い犬か捨てられたのか・・飼い主を探そうと

     おとうさんは管理センターに問い合わせ、健康に異常がないか

     近くの病院にも連れて行きました

     弱弱しく震え、ご飯も食べず、お水を少し飲んだだけで疲れている様子

     一晩ゆっくり寝かせてあげることに

     今日飼い主さんが見つかり、無事家に帰ることが出来んだけど・・・

     よくよく聞いてみると、何時もノーリードで散歩してるって

            それってだめでしょ

画像


             捨てられたんじゃなかったんだね

             無事お家に帰れてよかったね

                   もう離れるんじゃないよ

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ
無事飼い主さんが見つかって良かったですねぇ ゲン君おとうさん、いろいろとお疲れ様でした
まったく飼い主責任を問われる一件ですねぇ 飼い主とはぐれ、見ず知らずの場所でどれほど心細くて寂しかったか、飼い主さんには思い知っってもらって、二度と同じようなことが起きないようにして欲しいですねぇ
本当にお疲れ様でした
アイクパパ
2008/10/07 22:09
アイクパパ^^こんばんは♪

本当に無事でよかった
ポメちゃんの家からオイラの家までは
大きな道路がイッパイある
よくオイラの家まで無事にたどり着いたと思うよ
あんな小さな体で・・・
疲れて動けなくなって、うずくまっていたんだね

イチはポメちゃんがいなくなったので
チョッと残念そうでした^^

いつもお返事いただき
本当にありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/10/08 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨てられたの? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる