おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS お願い

<<   作成日時 : 2008/10/08 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


              オイラ達は話す事が出来ない

              だから、分かってほしい時は目で合図を送ったり

              行動で示したりする

              そのサインを見逃さないでください

              家族の傍で居る事が心地いい

              どうか傍に居れるように見守ってください

              人間から比べれば短い命を一生懸命生きてます

              昨日のポメちゃんを見ていてそう思いました

                        なぁイチ

画像


                          うん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ
パパも、昨日のポメちゃんの一件で、ワンちゃんにとっての幸せって何なんだろうって思いました
やっぱり飼い主のそばにいて愛情をいっぱい受けることが一番の幸せですよねぇ
最近忙しくなってきて、なかなかアイクと遊んであげる時間がないけど、一緒にいられる時間を大切にして、いっぱい話しかけて愛情を注いであげるぞ 
イチ君は、ちょっとの間だったけど、ポメちゃんと遊んで仲良くなったのかな イチ君、弟が欲しくなっちゃったかな

アイクパパ
2008/10/09 00:58
アイクパパ^^いつも「ありがとう」

アイクくんも幸せイッパイだと思うよ
優しいパパとママが傍に居てくれてね^^

オイラもおとうさんとおかあさんとイチに
出会い家族になれた事が
とっても嬉しい

明日も☆いい日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2008/10/09 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願い おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる