おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から争奪戦

<<   作成日時 : 2008/10/11 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


      朝からロバのヌイグルミをめぐりもめました

      オイラが咥えてウトウトしていたのに・・・

画像


                  相棒がねらっています

画像


                     突撃〜〜〜「よこせ

画像


                  あぁ〜〜何時もの事なんだけど

                  何でオイラが持ってるものが欲しいの

                そして・・・何事もなかったかのように

画像


                      寝ています   

                   今日も・・こんな始まりです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんにちわ
相変わらずイチ君は、ゲン君のものを横取りしちゃうんだねぇ
争奪戦に勝って、ヌイグルミを枕にして寝てるイチ君、かなり笑っちゃいます 写真で見る限り、凄い寝方してませんか
お兄ちゃんのゲン君は苦労するねぇ ゲン君ファイトだ
アイクパパ
2008/10/11 13:00
アイクパパ♪こんばんは^^

お散歩に行ってきました
もう外は真っ暗でした
風も強く、寒かったぁ〜(毛皮着てるのに
朝から・・・やっちゃいました
おかあさんが「イチはゲンと遊びたいのよ」って
いつも言うけど・・・あまりシツコイと
「仏の顔も三度まで」だよね〜

応援^^ありがとう
シェパード
2008/10/11 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から争奪戦 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる