おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイターです

<<   作成日時 : 2008/10/14 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


        夕方の散歩は

        6時を過ぎるので、外は真っ暗です

画像


             オイラがいるのが分かりますか

             何時もの道を通り抜けるとテニスコート

             少し歩くと野球場がありどちらも明るい

画像


              オイラも便乗して・・・明るい所へ

画像


               相棒は少し影になりましたが

画像


              「真っ暗闇じゃござんせんか」の世界でしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ
アイクの散歩に行く公園は、広い割には電灯が所々にしかなくて、かなり薄暗いから、ナイターの明かりが羨ましいなぁ
暗闇だけど、いろんな色の葉っぱが敷き詰められてて、とっても綺麗だねぇ
いつも遊びに来てくれてありがとう 
アイクパパ
2008/10/14 21:22
アイクパパこんばんは^^

野球場の周りは芝生が敷き詰められているので
その周りを何回も歩く事もあるよ

落ち葉がイッパイで、歩いていると
カサカサって音がするので
イチは首を傾げて
不思議そうな顔をします^^

こちらこそ^^いつもありがとう
時々、芝生に座り野球を見てます
シェパード
2008/10/14 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイターです おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる