おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッカ ポカ^^

<<   作成日時 : 2008/11/01 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 
       今朝の温度は4℃寒っ

画像


       落ち葉でイッパイの道を横切りながら「おかあさん」と「イチ」とでカケッコをした

               急に走ったり止まったり

               オイラは早足で・・・

               イチは背中を丸めて楽しそうに走っていた

               おかあさんも嬉しそう

画像


               あれもう止めちゃうの

               楽しく走ってたのに・・・つまんないよ〜
               
画像


               でも、体も心も^^ポッカポカだね

               また走ろうねゲンくん

               

              


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ
今朝の散歩楽しかったんだねぇ 走るのすぐ止めちゃったのは、きっとおかあさんがゲン君の体のこと気遣ってくれたからだと思うよ パパも寒い時は、アイクを待たせて少し離れて、「来い」って呼んでから、背を向けて走って逃げて鬼ごっこして遊んだりするんだよ すぐ追いつかれちゃうけどねぇ
急ですが、今日からブログ再開しました いろいろと心配かけてごめんねぇ これからもずーっと末長くよろしくお願いします
アイクパパ
2008/11/01 21:22
ヤホー嬉しいよ

アイクくん元気になってよかった^^
いつもの顔だよ
これからアイクくんの笑顔が見れるね

イチです
アイクくんお帰り
パパとママを信じて歩いて行こうね
僕もゲンくんも一緒だよ

今日も☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/01 22:38
こんばんわ。
4℃は寒いですね。
東京は最低気温が14℃なので、まだまだ暖かいはずなのに私だけが寒いです。
うちの平八と梅子は毛が冬仕様のもさもさ毛になってきたので、ちょっと歩くだけでへーこらしてますよ。
ゲン君もイチ君も楽しそうにお散歩しますよね。ほんわか楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってくるので、読んでて嬉しくなっちゃいます。
栄太郎
2008/11/02 17:56
こんばんは^^栄太郎さん♪

こちらの最高と最低気温が一緒です
オイラは皮膚が弱いので年中抜け毛があるよ
何時もブラッシングしてもらって気持ちいい
そろそろこちらは雪景色も近いようです

平八ちゃんと梅子ちゃんによろしくね
今日は☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/02 21:27
イチくん、ゲンくん、おはよう
こっちは半袖の人がいるぐらい暑いですよ(昼間ですけど)
まだ大嫌いな蚊もいるし…
ライナもゆうも寒くなるにつれて元気ピンピンになって目の輝きも違ってくるんだけどイチくんとゲンくんもなのかなっ
風邪引かないように(笑)いっぱい遊んでね〜
めぐたん
2008/11/03 05:45
おはようございます^^めぐたんさん♪

今日の雲行きは・・のようです
散歩の時は
まだ降ってなかったので・・・よかったぁ〜
オイラ濡れるの嫌だから^^

今日もいい日でありますように
シェパード
2008/11/03 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッカ ポカ^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる