おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS この瞳のままで

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


          おかあさんのお話

    
             「ゲン」のこの瞳が大好きです

画像


            生き生きと輝き、何度元気を貰ったか知れません

            年を重ね老犬の風貌ではありますが、時々

            こんな眼をみせてくれます

画像


            イチのこの写真は以前紹介させていただいたものですが

            自分の要求があるときにだけ私を見つめる眼だけれども

               イチのこの瞳が大好きです

            どちらも私の癒しの力となり、支えられています

                  あなた達との出会いに感謝を込めて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチちゃん、こんばんわ
今日のゲンちゃんは、カメラ目線バッチリだねぇ
目線の先はおやつかなぁ
ゲンちゃんもイチちゃんも、とっても優しい瞳だねぇ おとうさんとおかあさんの愛情をいっぱい受けて育った証しだねぇ
ゲンちゃんのブログのリンク、無事完了しましたよ
アイクパパ
2008/11/24 23:32
アイクパパ^^こんばんは♪

これはオイラの大好きなボールが
目の前にあるからです
アイクくんもボールが大好きだよね
オイラも大好きだから
チョウダイのカメラ目線

オイラは生き生きしてるでしょ
アイクくんと一緒だね

リンクございました
シェパード
2008/11/25 21:40
すごく優しい目をしていますね〜
ワンコってうるうるとした目をしていますよね!
真黒な瞳が大好きです
イチくんの目、初めてハッキリ見たような気が…
可愛い
めぐたん
2008/11/26 06:12
こんばんは^^めぐたんさん♪

けっこう奥目だから・・・というより
毛が伸びてくると見えなくなります
可愛いだなんて嬉しいなぁ〜
クリクリの目がみえるように
トリミングに行かなくちゃ

今日も♪ありがとう(^^)/~~~


シェパード
2008/11/26 20:37
ホントですね。
ペットを飼うことは、とても難しく、世話の焼けることが多いですが、その何倍もの癒しと愛情をもらっていることを何度も再認識すると、とても嬉しいですよね(^^)
大ボス
2008/11/29 23:15
ヘルモパパ^^いつも♪ありがとうございます

傍にいてくれるだけで「ほっ!」とします
落ち込んでいる時は分かるのか、いつの間にか
傍に来て見守っていてくれるようで・・
この優しい瞳は最高の癒しです
シェパード
2008/11/30 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
この瞳のままで おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる