おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS    仲良し

<<   作成日時 : 2008/11/26 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


                イチ何してるの

画像


               ぬいぐるみを鼻で「ツンツン」しながら

              わけの分からない声をだしてる威嚇

              ぬいぐるみを振り回わそうとするけど上手くいかない

              何度か挑戦しているうちに静かに・・・

                    それもそのはず疲れて寝ていました

画像


                  お疲れ^^ おやすみなさい

              

           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イチちゃん、こんばんわ
威嚇の声聞いてみたかったなぁ
写真のヌイグルミはイチちゃん専用なのかなぁ
寝てるイチちゃんの背中の方に見えるのはヒーターかなぁ
アイクもそうだけど、夏場は扇風機の前、寒くなってきたら、ストーブの前を陣取って、我が物顔で寝てるよ
積もった雪は溶けたかな
アイクパパ
2008/11/26 22:42
イチくん、ゲンくん、おはよう
イチくんもぬいぐるみみたぁい
(いつも思ってたんだけど…)
シェパをぬいぐるみと間違える人はまずいないでしょうね〜…
イチくん一度抱っこしてみたぁい
めぐたん
2008/11/27 06:17
アイクパパ♪こんばんは^^

あのね「グルグル」とか
「ウーウー」とか文句をいってるようで
面白かったよ
雪は殆ど解けちゃいましたが、歩道は
解けた雪が残りツルツルで
いつも滑りそうになります
ヒーターの横はここちいいよね^^

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/27 21:55
めぐたんさん♪こんばんは^^

イチはハッキリ言って重いです
モコモコの毛だけと思うでしょ
それがガッシリタイプでプードルにしては
デカイって言われます
めぐたんさんは細いから手が痺れるよ^^

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/27 22:04
ゲン君、イチ君こんにちは♪

ぬいぐるみの表情、かわいいですね
振り回すのも一苦労だなんて、微笑ましいですね♪
うちの縫いぐるみは、ハナビが一瞬で、わたを出してお釈迦にします〜(笑)

疲れても縫いぐるみの側で眠るイチ君、よほどお気に入りなんですねぇ
GITA
2008/11/28 10:13
GITAさん♪こんばんは^^

はい何個壊したか知れません
綿を出しては繕いの繰り返しでしたが
最近はそこまでしなくなり、振り回して
「こんなに強いぞー」で終わります
お気に入りのひとつです

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/28 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
   仲良し おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる