おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽を見ながら散歩したよ

<<   作成日時 : 2008/11/29 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 
      いつもの散歩は朝夕ともに真っ暗

      という事で・・・今日から、休日は夜が明けてからのお散歩にしました

画像



画像


             太陽も顔を出し、空気も澄んで気持ちイイ

             マイナスの気温だけど暖か〜い

画像


             やっぱり明るい時のお散歩がいいな



           ゲンくん太陽と映っているのに僕の写真は

               忘れていたからこれでガマンしてね

画像


               得意のぶりっ子ポーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチちゃん、太陽を見ながらの散歩は楽しかったかい
今日のゲンちゃんの横顔、とっても凛々しくてカッコいいよ
今度はイチちゃんの朝日を浴びて凛々しい横顔見たいなぁ
アイクパパ
2008/11/29 23:16
それでも・・・マイナスですか。。。
ゲンくんはドイツの子・・・寒さには強いですか?
イチくんは・・・・?
大ボスはね、寒さには強いですよ!
暑さには弱いけどね・・・ウチにもそんな子が2匹ほどおりますよ(笑)
みなさん、風邪には要注意だよぉ〜♪
大ボス
2008/11/29 23:18
アイクパパ♪おはようございます^^

太陽が昇ってくるのを見てると
何だか元気が出てきますね

昨日は暖かくっていいお天気だったのに
今日は大荒れ
こんな日もおとうさんは仕事です
時間が空いている時は内業もしなくちゃならないから
殆ど事務所にこもりっきり・・ハッキリ言って
遊んでほし〜〜〜い
チョッと無理を言ってみました

今日も♪いい日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2008/11/30 08:57
ヘルモパパ♪おはようございます^^

朝は殆どマイナスの世界です
これからは最高でもマイナスになります
雪は大好き
ヘルモくんとイェッタちゃんと一緒で
オイラも暑いのは苦手です

いつも♪ありがとう
パパも風邪引かないでね(^^)/~~~
シェパード
2008/11/30 09:08
ヘルモパパ^^へ

ブログへのコメントを入れることが出来ません
以前と同じようにしているのですが
何度やっても送信拒否になります
コメント入れられなくてすみません<(_ _)>
シェパード
2008/11/30 14:54
ゲンくん、イチくん、おはよう
やっぱり明るい時のお散歩のほうがいいですよね
イチくんのぼくの写真は〜?
がすっごく可愛い
ここでもやっぱりイチくんとゆうちゃん、飼い主共々似てるな〜と思いました
めぐたん
2008/12/01 06:06
こんばんわ。
やっぱり明るい時間の散歩の方が楽しい。
朝は特に景色がきれいで…でもマイナスの温度なんですね(寒い)。
2匹だと、どっちかが優先になっちゃうのは仕方ない。私も、もう1匹の写真撮り忘れ多々あります。
イチ君得意のぶりっ子ポーズは可愛いです。
こんな可愛いポーズとってくれるのいいなぁ。
うちの白犬は不敵な顔ばかりして可愛くないです。
写真撮るの大変&変顔ばかりで削除しまくってますよ。

栄太郎
2008/12/01 20:17
こんばんは♪めぐたんさん^^

おかあさんの休日以外は朝夕共に
日が暮れてからの散歩です
やっぱり明るい方がいいですよね
イチが前足を上げてチョコント座るのも
何かを要求している時
ホント要領がいいんだから

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/01 20:44
栄太郎さん♪こんばんは^^

オイラが優先のはずなんだけど
時々、甘い顔をすると図に乗って
オイラに「ウーッ」なんて事を言うので
少しはガマンするけど・・キレます
スグ調子にのるヤツです
梅子ちゃんと似てますか?
平八ちゃんの気持ちがよくわかるなぁ〜

きょうも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/01 21:12
いつもは真っ暗な中のお散歩なんですか
たまの太陽見ながらのお散歩は気持ち良いでしょうね
うちはこの季節だと、よく昼間にもお散歩へ行くのですが、ワンたち、暑すぎてベロ出してます
そちらの寒さは、ホタルが感激するだろうな〜
GITA
2008/12/02 19:09
GITAさん♪こんばんは^^

朝は5時過ぎの散歩
夕方は6時半頃なので、どちらも真っ暗です
おかあさんのお休みの日の朝だけ、6時半過ぎなので
ちょうど夜が明け、太陽が上ってくる頃
でも、夕方はまた真っ暗
もう4時半には暗闇ですから・・
今日は気温が8℃もあり、暖かく感じました

何時も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽を見ながら散歩したよ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる