おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2008/11/04 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


                    初雪が降りました

            近くの山は雪化粧をしていたので

            そろそろ冬将軍がおりてくるなと思っていたら・・来たぁ〜

            積もるほどの雪ではなかったけど、風も強く吹雪いていました

            夕方のお散歩時の温度は2.7℃でチョッピリ寒かったよ

                       毛皮着てるのに

画像


               毛皮着てても寒いものは寒いの

            散歩の時は暗くて写真が撮れないので、玄関の前でパチリ

                でも・・・暗くてわかりにくいよねぇ〜

                 

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ
今年の北海道は記録的な残暑だったのに、函館の初雪は平年より2日遅れだって天気予報で言ってたよ 何だかんだ言っても、結局は平年並みの寒さなのかもねぇ ゲン君とイチ君は、冬の間は自前の毛皮だけなのかなぁ 今年の冬はアイクに防寒着買ってあげようか迷い中なんだけど、きっと自前の毛皮だけで平気だよねぇ
アイクパパ
2008/11/04 20:47
ゲンくん、イチくん、こんばんはです!
もう雪降ったんだ〜
さすが北海道!
宮崎はまだ半袖の人いますよ
イチくんは暖かそうだけど(ゆうと同じで)ゲンくんは大丈夫かなぁ〜
みなさん風邪引かないようにしてね
めぐたん
2008/11/04 21:11
こんにちわ。
うわー初雪、それも吹雪いてる!?毛皮着てても寒そうです。2.7℃…東京だと2月の寒さですよー。こちらは、まだ散歩後は暑いです。北海道は、まだまだ気温は下がるのでしょうか?
ゲン君とイチ君の毛皮は、どっちが暖かいのだろう?
うちはシェパードよりスピッツの方が暖かいらしいですよ。
免疫力付けて、寒さなんかに負けないで下さいね。
栄太郎
2008/11/05 16:53
アイクパパ♪こんばんは^^

オイラもイチもおかあさんの
手作りマントを着ます
あまりカッコよくはないけど・・・
歳の事もあるから、もう少し暖かいものが
いいなぁ〜(笑)が本音

いつも☆ありがとう(^^)/~~~

シェパード
2008/11/05 20:06
めぐたんさん♪こんばんは^^

積もらなかったけど、寒い一日でした
オイラは歳の事もあるので
寒さにも気を付けたいと思っています

イチはモコモコの毛皮を着ているのに
寒がりで、暖かい所を求めて
家の中を放浪してます

いつも☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/05 20:18
栄太郎さん^^こんばんは♪

はい初雪でした
オイラは雪の上でゴロン、ゴロンするのが
大好きなので積もるのが楽しみです

イチの毛皮はフワフワです
きっと暖かいと思うのですが・・
アイツは少しでもフカフカしたものがあれば
その上の乗って寝ています

この冬を乗り切るため、沢山食べていますが
痩せているオイラです{%顔モジヒヤッ(シェイク)
hdeco%}

いつも☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/05 20:31
こんばんは。
そちらでも降ったみたいですね。これから長い冬が始まりますが、僕にとっては楽しい季節です。
そっちの寒さは厳しいと思いますが、寒さに負けないようにお散歩楽しんで下さいね!
ボンのとうちゃん
2008/11/05 21:16
こんばんは^^ボンのとうちゃん♪

遊びに来てくれて「ありがとう」
とうとう降りました。
今日は夕方から冷え込み
散歩の時は雪がチラつき0℃でした
明日も雪のようです

とうちゃん楽しい季節到来
今年もサラサラの雪だといいね^^

いつも☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/07 20:55
2.7度!!??
寒い、寒い・・・京都の夜は室内は19℃くらいあるよ。
でもね・・・それでもアタシは寒いから、丸まっちゃう♪
ゲンくん、イチくん、風邪引かないでねぇ♪
イェッタ
2008/11/07 23:18
こんにちは^^イェッタちゃん

今日は大荒れのお天気です
寒い
時おり吹雪くと言うわけで、暖かい部屋で
寝ています

パパのいない間のお留守番をヨロシク{%びっくり2
webry%}

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/08 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる