おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荒れです

<<   作成日時 : 2008/11/08 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


        今朝は雪寒さのWパンチ

        吹雪いていたのでコートを着てお散歩に出かけました

画像


            オイラに合う服は売ってないので、おかあさんの手作りマント

画像


                     イチとおかあさんの帽子もお揃いです

画像


            でも、でも寒い日は暖かお部屋で寝るのが一番

画像


          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そちらは寒そうですねぇ。雪が降ってるうえに、暴風が吹けば、体感的にも寒さ倍増ですもんね。

そちらに住んでいた時に遭った地吹雪の凄さは本当に凄まじかったでした。
そんな日のお出掛けは本当に気をつけて下さいね!
ボンのとうちゃん
2008/11/08 22:13
書き忘れてました!

ゲン君といっちゃんの服素敵ですね。犬の模様がおしゃれです。犬は寒さは平気!と言いますが、そこは北海道。
暖かくして、楽しいお散歩を楽しんで下さいね。
ボンのとうちゃん
2008/11/08 22:14
ゲン君、こんばんわ
いつもの落ち葉の絨毯がすっかり白くなっちゃったんだねぇ 函館は風こそ強かったけど雪は降らなかったよ
おかあさんの手作りマント、暖かそうだねぇ お家の中でいっぱい遊んでもらえたかなぁ  
アイクパパ
2008/11/08 23:31
おはようございます♪ボンくんのとうちゃん^^

今日も風が凄いです
でも雪は降ってなく散歩の時の温度は5℃だったので、耳は痛くなかったよ。
根雪になるのはいつだろう

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/09 06:53
ボンくんのとうちゃんへ

不器用な「おかあさん」が縫ってくれたので
カッコいいとは言いがたいけど
温かいです^^
褒めてくれて「ありがとう」
おかあさんが喜びます

今日も♪いい日でありますように
シェパード
2008/11/09 07:04
アイクパパ^^おはようございます♪

そちらは降らなかったんですね
今日も風が強く、さっきも急に雨が
降ってきましたが散歩も終わっていました
マント・・雪の時だけ着ます温かいよ

オイラの「おとうさん」も毎日忙しいけど
アイクパパも忙しすぎて体を壊さないでね

いつも♪ありがとう(^^)/~~~

シェパード
2008/11/09 07:20
わぁ、降りましたねぇ♪
ゲンくんもイチくんも、ママさんの手作りマント、
とってもカワイイね♪
ゲンくんも、イチくんも幸せ者だね♪
大ボス
2008/11/09 20:22
こんばんは^^ヘルモパパ♪

この日はとっても寒かったよ
今日は雪も解けて5.2℃だから昨日よりましでした

ヘルモくんは大丈夫ですか
イェッタちゃんにはチャンとお留守番してますか

マントは雪の時に着るんだ^^

いつも☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/09 21:17
こんばんは
手作りマント可愛過ぎる〜
しかも上手過ぎる〜
私も今年挑戦してみようかな!
お揃いなところがまた最高に良いですね
北海道寒そうですね!
画像見てビックリです。
宮崎は昼間は半袖ですよ
(半袖、短パン、スリッパの人もいます)
風邪引かないように気を付けて下さいね〜
今日もありがと〜です
めぐたん
2008/11/09 22:07
ゲン君の服ステキ〜ママの手作りなのね、上手です(*^_^*)
私は不器用で作ることが出来ないのでうらやましいです。
イチ君とおそろいなのもいいですね。
クロりん
2008/11/11 12:45
クロりんさん^^こんばんは♪

マントの形は一緒なんですが
色、柄違いで縫ってくれました
手足を入れる服は難しくって作れないので
「これでいい」って・・・
これでいいって言われても・・仕方ないよね
余った生地で自分の帽子も作り
「二匹と一人のお揃いね」って
喜んでいます

いつもありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/11 21:58
めぐたんさん♪返事が遅くなってすみません

昨日、コメントを書いてポチッと押し忘れた
のか・・・コメント欄に載っていないことに
今ごろ気づきました
本当にすみませんでした<(_ _)>

ライナくんとゆうちゃんの服に
挑戦してみてください
マントは簡単で不器用な「おかあさん」にも
できたって・・・本人曰く^^

いつも♪ありがとう(^^)/~~~


シェパード
2008/11/11 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大荒れです おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる