おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


                     怒られました

         始まりは・・・ゲンくんが咥えていたぬいぐるみを横取りした事から。。

 
              イチやめなさい

              ゲンが嫌だって言ってるでしょ

              同じ物があるのに、どうしてそれじゃだめなの

              ホントに何時もこうなんだから

               しつこくしないのホントにもう

                    おかあさんの雷がおちました

画像


              だって、ゲンくんの匂いのするのがイイんだもん

画像


                   怒られ後スネて寝てしましました



              



            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、イチ君、こんばんわ
さすがに怒られたとあって、今まで見てきたイチ君とは全然違うねぇ 
反省しているイチ君の後ろに写ってるゲン君はきっと「おいらは関係ありませ〜んって思ってるのかなぁ
アイクパパ
2008/11/10 23:27
ゲンくん、イチくん
おはようございま〜す
ライナとゆうも似たような行動してすぐ私に叱られます。
本当に似てますね〜
(似なくていい所まで…)
この組み合わせは似たような行動しちゃうのかなぁ〜
すねて寝ちゃうところ可愛い
めぐたん
2008/11/11 05:31
アイクパパ^^おはようございます♪

オイラが嫌だって言ってるのに
イチは離すまで・・しつこいんだよ
違うのを持って来ても、また盗りに来るから
とうとうおかあさんが爆発
という事で、オイラはやっと落ち着いて
大好きなぬいぐるみを確保しました

いつもありがとう
今日もいい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2008/11/11 07:12
おはようございます^^めぐたんさん♪

何時もの事なんですが
今回はしつこく何度も何度も
オイラが違うぬいぐるみを持って来ると
盗りに来たから・・怒られたよ
反省しているように見えるけど・・・
また、一緒だよ(笑)
ホントにゆうちゃんと似ていますね

いつもありがとう
今日もいい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2008/11/11 07:18
イチくん、ゲンくんが好きなんだねぇ♪
イェッタもヘルモと同じものを与えても、ヘルモのモノが欲しいみたい・・・。
そういうところって、人間もワンコも一緒で興味深いですね♪
それにしてもイチくん、とってもショボ〜ンだね(笑)
あっ、笑っちゃかわいそうだね(笑)
叱られるのは愛されてる証拠だよ、イチくん♪
大ボス
2008/11/14 13:18
ヘルモパパ^^こんにちは♪

いつもの事なんですが
この日はあまりにもしつこく
とうとう怒られちゃいました
だって・・イチに盗られたから
次のぬいぐるみを持ってくると
また盗りに来るの繰り返しで
おかあさんの雷でした

後で・・シッポをフリフリ低姿勢のイチでした(笑)
いつもありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/15 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさい おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる