おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出

<<   作成日時 : 2008/11/15 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


       今日、おかあさんがアルバムを見ていた

       オイラの若い頃の写真らしい

            これはねェ〜「・・・・へ行った時」

画像


           これががオイラ凛々しい

画像


           「こんなにジャンプ出来た時もあったのよ」

画像


             よくフリスビーで遊んだね

画像


             雪投げをして遊んだ時

画像


            写真ボケてるよ

            もう〜「ゲン」ったら〜
            
            せっかく思い出に浸っていたのに・・・

           写真を携帯で「パチリ」と撮るとこんなになっちゃたの

                  ゲン楽しい時間を



                  あ り が と う



            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチちゃん、こんばんわ
何歳の時の写真かな
ボール遊びしたり、ジャンプしたり、フリスビーしたり、雪遊びしたり、とっても楽しい思い出の詰まった写真ばかりだねぇ
写真のゲンちゃんは、とっても凛々しいけど、今のゲンちゃんも、とっても凛々しいよ
昨日、偶然にゲンちゃんお父さんのお仕事HPを訪問しちゃいました
パパもペットホテルを否定はしないけど、ペットシッターのサービスは大賛成です ワンちゃんの立場になって考えたら、絶対に普段生活している家の方がストレスも感じないしねぇ
大変な仕事だということを改めて実感しました
頑張ってくださいねぇ 
アイクパパ
2008/11/15 23:16
ゲン君!お顔が真っ黒ですね。それに、ディスクやこのジャンプなんかは躍動感があって、カッコイイですね。この時は1歳から2歳くらいかな?
僕もボンとディスクとかもやってみたかったんですが、着地で足をくじいて骨折させたので、それ以来ボールを飛んでキャッチさせる遊びはやらなくなりました。

雪で向かい合って遊んでる写真もいいですね。
僕も土曜ですが、ボンと河川敷で取っ組み合いの遊びをしてきましたよ。ボンも多少荒い遊びが大好きなので、とっても楽しかったです。帰ってからは僕もボンも爆睡でしたし。。。
明日は天気が悪そうなので、土曜はいっぱい遊べたので満足な一日でした。
ボンのとうちゃん
2008/11/16 00:40
おはようございます^^アイクパパ♪

おとうさんのHPに訪問してくれて
ありがとう
今日も朝早くからお仕事です
月曜日からズ〜ッと雪のようなので
雪が降るとお仕事も大変
体に気をつけて頑張ってほしいです

アイクパパも夜遅くまで
ご苦労様です^^

今日もいい日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2008/11/16 08:36
ボンくんのとうちゃん♪おはようございます^^

この写真は1歳過ぎた頃だったと思います
休日になると夏はキャンプに釣りがセットでした
冬は早朝ワカサギ釣り、そのれからスキーへと
まだ体力もありましたから・・・^^
シッターを始める前だったので
色んな所へいきましたが、今は年中無休です

今日の北海道は雨
相変わらず濡れるのが嫌いなオイラは
散歩も早足でいってきました
明日から一週間の天気予報は雪
積もるかなぁ〜

今日もいい日でありますように(^^)/~~~

キャンプで道東へもよく行き
シェパード
2008/11/16 09:10
ゲン君若い〜〜(*^_^*)
ゲン君もジャンプしたり、当たり前やけど元気な時があったんですよね〜〜。
リンにもこんな元気な時がありましたよ〜。今もこっちが注意してないと飛んだり跳ねたりして困ってますが。。。。(>_<)
クロりん
2008/11/17 12:47
クロりんさん^^こんばんは♪

オイラも若かったぁ〜(笑)
この時はダッシュしてボール取れたし
フリスビーでのジャンプは何時もの事でした
今は出来なくなったけど、それなりに楽しんでいます

リンちゃんは元気だね^^
クロりんさんがハラハラする気持ちわかります

いつも♪ありがとう(^^)/~~~


シェパード
2008/11/17 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる