おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つめすぎ

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 
          バリバリ、バリバリお菓子の袋の音だ

          オイラは慌ててキッチンへ飛んで行った

          何してるのなに

画像


         おかあさんが紙袋の中に手を入れてゴソゴソ

         何か美味しいものが入っているの見せて

画像


         「いい匂いイがするよ」  「ねェ!ゲンちゃん

                 意地悪おかあさん登場

           「いい匂いでしょう〜」「チョッとだけよ」「美味しそう」なんて言いながら

               「パクッ」「あっ食べた」

               「これは人間の食べるもの」「パクッ」また食べた

               何だかんだ言って一人で全部食べちゃったよ

        お母さんの言い訳

               あんまり見つめるから・・「ビックリして飲み込んじゃった」だなんて

               それはないでしょ・・・見つめ作戦大失敗でした

               

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチちゃん、こんばんわ
アイクもジャーキーをおねだりする時、ゲンちゃんと同じ目をするよ
お父さんのお母さんだと、どっちが甘いのかな うちは、パパの方が甘いかも… 最近は布団で一緒に寝てます 一回甘やかしちゃうとダメですねぇ
アイクパパ
2008/11/17 23:39
アイクパパ^^こんばんは♪

うちもおとうさんだよ
いつも、「おかあさんに内緒だよ」って
オヤツをくれるんだ

アイクくんもパパと一緒に寝るの
イチも時々寝てるよ
オイラは狭くても自分のハウスが落ち着くよ
小さい頃は一緒に寝ていたみたいだよ

夕方の散歩の時はかぜ
寒かった〜気温も下がって
来たので体に気をつけてね

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/18 21:23
確かに!
ヘルモもイェッタも、寝ていても気付きます。
ワンちゃんって、記憶力スゴいんですよねぇ(笑)
ゲンくんもイチくんも、そうなんだぁ♪
・・・それにしても、1枚くらいもらえても
よかったのにねぇ♪
今度、ゲンくんたちのオヤツ、絶対にママさんに
あげないでおきなっ!(笑)
大ボス
2008/11/18 22:44
か。。。。かわいすぎる(>_<)
おやつを待つときのワンコの表情ってほんま大好きvvv
なんでこんなに可愛いんかな〜??
クロりん
2008/11/19 14:03
うちも全員集合でズラーっと並びますぅ〜(笑)
ゲンちゃんと同じ目をしてね!
あ、でもイチ君の目がみえないの、大地と一緒で笑えました(^w^

二人とも、今度は美味しい物、もらえると良いね〜♪♪
GITA
2008/11/19 21:00
ゲンくん、イチくん、こんばんは〜
ワンコっておやつに弱いですよね〜
ライナとゆうはちゃんと音の区別をつけてて、自分に関係ない音の時は全く無視
で、わざとおやつの袋の音出すとピーピー甘えた声でなくし…
ライナっておやつを目の前にするとすごくよだれポタポタなんだけどゲンくんとイチくんはどうなのかなぁ〜
めぐたん
2008/11/19 21:04
ヘルモパパ♪こんばんは^^

ず〜っと見つめて、欲しいポーズしていたのに
おかあさんは手強いんだよ
こんな時「おとうさん」だったら・・
「しょうがないなぁ〜」で
ゲット出来たのに・・・残念(笑)
オイラのおやつ「おかあさん」にはあげない
き〜めた

いつも♪ありがとう(^^)/~~~

シェパード
2008/11/20 19:41
クロりんさん^^こんばんは♪

可愛い
オイラのこと嬉しい
家では「ゲンじい」とよばれていますが・・・
可愛いだなんて久々に聞きました

嬉しい気分で^^いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/20 19:48
GITAさん^^こんばんは♪

イチは大地ちゃんとホント!
ソックリだもんね
そろそろトリミングって言ってたけど
オイラは少し長めのイチが好きです
GITAさんだったらワンズに見つめられたら
絶対あげるよね? ねぇ〜

いつも♪ありがとう(^^)/~~~


シェパード
2008/11/20 20:00
めぐたんさん^^こんばんは♪

オイラもライナくんと一緒
よだれがイッパイでるよ
イチ?そういえばヨダレをだしているのを
あまりみたことがないです
おやつのときは背中を丸くして
喜んでいます

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/20 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つめすぎ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる